人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族deボウリング大会(笑)   

2010年 07月 04日

家族deボウリング大会(笑)_c0118013_1219415.jpg

家族deボウリング大会(笑)_c0118013_1219412.jpg

家族deボウリング大会(笑)_c0118013_1219439.jpg

家族deボウリング大会(笑)_c0118013_1219458.jpg

むしむし暑い週末です。
年甲斐もなく、ノースリーブなんか着てますが、外には出れません(^_^;)
…ヒトサマの迷惑になりますからね(笑)




そんな暑さにヤラレたのか?! カナの服買いに伊勢丹行くって話しをしたら、旦那も行くとか言い出して(驚)


3人で万代シティあたへんへ行ってきました。


が。
さすがに旦那は人込み嫌い。
家を9時半に出る!と言い、したくしたりで9時35分くらいに出発。
伊勢丹では入口両脇から
『いらっしゃいませ♪』と深々お辞儀付きで迎えられました(笑)


セール会場へ一気に上がりました。


カナさん、背ものびたけど肉もそれなりに付いてまして、小2女子なのに、デザインによっては150を着ます。
ワッサワッサとワゴンを見て、トップス2、ボトムス1、セットアップ1をお買い上げ。


次は母の服見よう♪
と下りエスカレーターに乗ったら。
ラブラの方へ行ってた旦那から「下で待ってる」コール。


母の服は見送りました(T-T)


そして。
結局旦那はこれがメインだったらしい、ボウリング。
夏休みに子供会がボウリング大会を開催します。
カナが出たい!スイミング休んで出たい!と言うもので、旦那が1回させてみようと思ったらしいです。


その昔はアイスリンクと併設されてたボウリング場。何十年ぶりに行きました。


土曜日の昼間。
客は私らだけ(笑)
貸し切り状態で2ゲームしてきました。


スコアは………………めっちゃレベル低~いです。
最高でカナ42。旦那100。私126でした。


アハハ。
右腕痛いです(笑)
腰も痛い~でも遊んで痛いから泣き言言えない(笑)

by 1000_no_ao | 2010-07-04 12:19 | おでかけ

<< コレクション増殖中 シュシュ祭・第2弾 >>