人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷   

2010年 07月 30日

かき氷_c0118013_10563080.jpg

かき氷_c0118013_10563045.jpg

かき氷_c0118013_10563091.jpg

夏のおやつは、これ♪


カナはいちご。
母はレモン。


手動のかき氷器をゲットして3年目の夏です。
以前にも増して出番が増えそう。


今日は姪っ子が朝から来てるので、3人でかき氷いただきますかな( ̄ー ̄)ニヤリッ




最初の画像は、熱出した頃のカナ。
平熱が35度台後半なので、37度でもキビシイ……。
この時は気分よかったみたいで、“あみねこ”と熱い接吻をかわしたりして遊んでました。


アレルギー性の咳と診断され、採血して検査結果待ちだったのだけど。8項目とも陰性。
つまりアレルギーではないってこと?


咳はやっぱり出るんですよね。


今月は毎週耳鼻咽喉科へ行ってます(-.-;)


アレルギー性の咳→軽い副鼻腔炎(レントゲンも)→中耳炎
と、フルコースです(笑)


幸い、嫌な顔しつつも薬をちゃんと飲んでくれるようになったんで、長引かずに済みそうです。

by 1000_no_ao | 2010-07-30 10:56 | 子ども

<< ロップイヤーうさこちゃん S先生のこと >>