人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みワンダーランド   

2010年 08月 02日

夏休みワンダーランド_c0118013_1550557.jpg

夏休みワンダーランド_c0118013_15505573.jpg

日曜日のお出かけは、バスに揺られて40分。
万代の伊勢丹へ。


開催中の『夏休みワンダーランド』のお仕事体験がしたくて、行って来ました。←カナがね;


カナがやりたいと言ったのは、地元の情報雑誌Komachiの“モデル体験”(^_^;)
プロのカメラマンから撮ってもらい、Komachiの表紙の台紙?枠?にプリントしてもらえるってやつです。


いろんな体験、ワークショップがありましたよ~。
・そば打ち体験
・パティシエ、パティシエール体験
・ピザ作り体験
・ラジオDJ体験
・テレビ局アナウンサー、ディレクター体験
・新聞記者体験
・エレベーターガール体験
・マンガの原稿のペン入れ体験
ワークショップだと~
・フラワーケーキ ・フォトスタンド ・レザークラフト ・陶芸 ・ヘアアクセ作り………などなど。
覚え切れません(笑)




カナさん、ノリノリで得意のポーズを撮ってもらいました。


で。
子供服のセール会場でカナが一目惚れしたカットソーのワンピを買わされ(笑)
でも自分の服も買ったよ。セールだったから…(笑)


LOFTで細々と文房具を買って…4000円近い会計にちょっとビビりましたが(笑)ずっと欲しかったPENCOのボールペンをゲット( ̄ー ̄)ニヤリッ
カナがいつの間にかカゴに入れたペンが500円もして、ギャーってなったり。
ステーショナリ好きは遺伝してるのか?
かなりの時間、LOFTにいました。




帰りはカナがバスを嫌がるので、旦那から迎えに来てもらい、3時頃帰宅~。
ビミョーに疲れた母でした(笑)

by 1000_no_ao | 2010-08-02 15:50 | おでかけ

<< 眼鏡のチャーム ロップイヤーうさこちゃん >>