人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーのしゃん………らぶ♪   

2010年 09月 26日

あーのしゃん………らぶ♪_c0118013_6505142.jpg

あーのしゃん………らぶ♪_c0118013_6505118.jpg

あーのしゃん………らぶ♪_c0118013_6505197.jpg

25日土曜日。
爽やか~~な秋晴れでした。
空の青色がめっちゃ綺麗で、飽きることなくいつまでも見ていられます。


雲も、まるでラピュタがひそんでるような(笑)或いはシュークリームのような(笑)モケモケッとしたのがたくさん。
あ、羊の群れみたいな感じ(^^)




私の山形県在住の幼なじみが、今日誕生日。
おめでとうメールしたら
『ゆうこもね!歳を重ねてくのもいいね』と返ってきました。




マブダチ(笑)あーのしゃん→→→http://park.geocities.jp/toukokai_redstar53/
からサプライズなお届け物が!

お誕生日プレゼント~~♪


ありがとう!


フリフリのミニマフラー。
聞いたらテープヤーンをガーター編みしたんだそうです。
へええ。
茶色は好きな色ベスト3にランクインしてるので、どストライク!
これからの季節、使いまくります!
ありがとう!
愛してる!




カナにまで。
この人、自分のがメインだと思ってるような………(笑)


ボリューミーなシュシュとヘアバンド。
超お気に召したようです。




あーのしゃん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


カナへのオマケはもういいからね~(≧~≦))ププッ

by 1000_no_ao | 2010-09-26 06:50 | ミセビラカシ

<< タティング修業続けてます 【バッグチャーム】by taupe >>