人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Y】繋がり   

2010年 10月 20日

【Y】繋がり_c0118013_93646.jpg

【Y】繋がり_c0118013_93643.jpg

【Y】繋がり_c0118013_936455.jpg

【Y】繋がり_c0118013_936430.jpg

すっかり紹介が遅くなりました。


yu*yuさんの10月SHOPでポチれた物。
ペンケース~~~(^0^)/


タグ脇の“Y”が私を呼んだ!yu*yuさんにも呼ばれた!(笑)

ペンケースだけど、化粧直しアイテムを入れてます。
ジャストサイズ♪


小さめの鏡とリップクリームとルージュ系。
ハンドクリームも入るかな。






Y繋がりで。
イニシャルチャームをいただいちゃいました。
こないだの日曜日に、やよちゃんと娘ちゃんたちに会ったんです。


実家の親が関わってる農業法人てんですか?
父の従兄弟が社長してます。
接ぎ木した野菜苗や花苗を育てて卸すって仕事です。


そこが毎年今の時期に感謝祭をするんです。
採れたて新鮮野菜の即売、産直の果物も。
花苗は百日草・パンジー・ビオラ・ハーブ類に多肉ちゃん、アロエに観葉に。
野菜は両親いわく、天候のせいで育ちが遅いそうです。
大根と里芋をかろうじて出品。
豚汁はお母ちゃんたちの手作り、1杯100円。
焼きそば、タコ焼き、クレープ、揚げパンにうどんに………と食べ物の屋台も入って、それを大きなビニールハウス7つくらい使ってやるんです。


やよちゃんを誘ったのは、気分転換と言うか会いたかったからなんだけど、悶々と抱えてると滅入るから。
旦那様や娘ちゃんたちも楽しめるからどう?ってメールしたのだ。


そして日曜日に会いました。
旦那様は晩酌が効いたか?ダウン中ということで(笑)やよちゃんとはるちゃん、あゆちゃんの3人とポップコーンほおばりながら(娘ちゃんたちが)おしゃべりしたり、戦利品(笑)のミセビラカシしたり。


娘ちゃんたちとは初めまして、だったけどカナから預かってたミルクハートちゃんとかくれんぼ遊びに盛り上がり。


もっともっと話したくて、近くの大きな公園に誘ったけど娘ちゃんたちは飽きてきていて(^_^;)
残念ながらお開き~。
カナも帰ろうよ~~と言い出したし…。
やよちゃん、また近いうちに会おうね!


やよちゃんから貰ったイニシャルチャーム。シュシュのお礼に同封し忘れたとか。
いやいや、充分いただいてるよ~。
と言いつつもいただきました。
ありがとう!
嬉しいよ~(≧ω≦)




【Y】繋がりのお話しでした。


我が家のハナタレ姫(笑)
熱はないけど声が青江美奈化してきました(笑)
中耳炎になりやすい耳なので、耳鼻咽喉科へ連れてくことにしました。
学校休んで私もパート休んで。なのに水曜日は午前中休診て!Σ( ̄□ ̄;)

by 1000_no_ao | 2010-10-20 09:36 | ミセビラカシ

<< タティング、その後も チョコケーキ……?(笑) >>