人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お届けもの】 もいおさん   

2010年 10月 28日

【お届けもの】 もいおさん_c0118013_1650963.jpg

【お届けもの】 もいおさん_c0118013_1650978.jpg

【お届けもの】 もいおさん_c0118013_1650911.jpg

【お届けもの】 もいおさん_c0118013_1650986.jpg

寒いっ{{(>_<;)}}
あまりにも寒くてキレた娘(笑)
「お母さん!ストーブ出してっ!」と言うので出しました。
27年モノの反射式石油ストーブ。
今年もお湯を沸かしてもらったり、おでんやスープをコトコト煮てもらいますゼ( ̄ー ̄)ニヤリッ
早速今夜は根菜スープですv(^o^)




またまたお届けもののご案内です。
一体どんだけ?!って言われそうだけど(笑)


今回は、もいお先生です。
【ばいちんま~ん。】
http://m.webry.info/at/baichinman/index.htm;jsessionid=E090CCA93A175C283F52473915F2C2B3.1028bblog403


以前、ブログでブレード状に結い結いすることにハマッていると書かれてて。
結うけど何かに使うってことをしないから、誰か要る?と呼びかけてらしたので手を挙げました!


帽子に付けた~い(^0^)/
と、いうことで色や長さ、型をメールでやりとり。
完成品がこちらです。


モチーフは“ローズガーデン”ていうんだそうです。
すごーく繊細。
bambie*さんといい、もいおさんといい、どんな手をしてるのかしら。
魔法の手を拝みたいです。




おまけにいただいたのは、生チョコみたいなガトーショコラ♪
ほとんどカナに食べられました。私は1/4くらいしか食べられなかったけど、美味しかったです。
カナにはリキュール効いてたかな?
ほとんど食べといて「う~~ん……」とか言うのでお母さんに返せ~~~!と叫びましたとさ。


もいおさん、どうもありがとうございました。
コラボできたら真っ先にお見せしますね~o(^-^)o

by 1000_no_ao | 2010-10-28 16:50 | ミセビラカシ

<< ジャスミンティーシフォン 【お届けもの】 ままちんさん >>