人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンティーシフォン   

2010年 10月 30日

ジャスミンティーシフォン_c0118013_1411869.jpg

ジャスミンティーシフォン_c0118013_1411866.jpg

こんにちは。
ただ今新潟市西地区のジャスコに来てます。
カナと二人で、バスに揺られて来ましたよん♪


目的済んで、今はバス待ち。
マックが無くなってた!




手芸屋さんのセールだったのでね、ロック用糸とミシン糸をお安くゲットできました。


カナのレギンスや私の靴下。夕飯のあれこれ。(いや、鍋焼きうどんですが)


カナが狙ってたのが売ってなくて、着いた早々テンション下がり、ブータレてキレそうになりました。




昨日、巨匠yu*yuさんが我が家にやってきてくれて。
結いカフェしました。


リバースのコツや、最近yu*yuさんがハマッてるモチーフの結い方などを伝授してもらいました。


あとは。
妖怪ミセビラカシに変容した私が、あれこれ見せびらかし、結いカフェってことで焼いたジャスミンティーシフォンを食べたりカフェオレ飲んだり。


手より口がより動いてたような………(笑)




yu*yuさん、お忙しい中ありがとうございました。


またよろしくお願いします!

by 1000_no_ao | 2010-10-30 14:11 | スイーツ

<< 失敗は成功の母? 【お届けもの】 もいおさん >>