人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【帽子スタンド】 by fran*ちゃん   

2011年 02月 19日

【帽子スタンド】 by fran*ちゃん_c0118013_1358217.jpg

【帽子スタンド】 by fran*ちゃん_c0118013_13582122.jpg

【帽子スタンド】 by fran*ちゃん_c0118013_13582174.jpg

【帽子スタンド】 by fran*ちゃん_c0118013_13582149.jpg

2月の初めのと火曜日の朝のこと。
旦那と娘を送り出した私は、コーヒーをすすりながらぼーっとしてました。


♪ピンポ~ン♪
と玄関のチャイムが鳴りました。
生協かと思ったものの、うちは木曜日のコースのはず。
「??」
クエスチョンマークをくっつけて(笑)玄関開けたら宅急便でした。


でかいよ~。
比較対象でマグカップも一緒に写してみました。
でかいよ~。
なんだなんだぁ?
送り主を見れば、fran*ちゃんではあ~りませんか!


見てくださいよ、帽子スタンドですよ。
びっくらこいたです。
泣きそうになりました。実際涙出ましたから“泣いた”です。


カウプレのお礼だそうです。
いやいや。そんなお気遣いなく~と言ったのに~。


嬉しいよぅ(T-T)
ナニワのポテチ(こっちには売ってないよ、やっぱり)やらカステララスクやらスティックタイプのお茶やら。
おやつセット(笑)まで同梱されてました。


ポテチは、学校から帰った娘の胃の中に吸い込まれて行きましたよ(笑)




ずいぶん前に、スタンドを持ってたのですが、熔接された所からポッキリ折れちゃって……以来娘にかぶせたり、スヌーピー君にかぶせたりして写真撮っていたんです。
それでfran*ちゃん、帽子スタンドを作ってくれたのですって。
あ~~ん嬉しい嬉しい嬉し~~~いO(≧∇≦)o


…しかも、知る人ぞ知る(笑)TCGのこぎんマイスター様とオソロらしい………。
私とオソロでいいんでしょうか……f^_^;


夕方、生電話しました。
もうね、娘に『まだ?』『長いよ』とカンペ出されながらも(笑)1時間弱、話したかしら。
あのあと、電話の脇に『でんわ、1回100円』と書かれたメモを貼られた、ドラえもんの貯金箱が置かれました(笑)
誰も100円入れないけど(笑)




fran*ちゃん、あらためてありがとう!
大事に使わせていただきますね。
ご紹介が遅くなって、ごめんね~(^^ゞ

by 1000_no_ao | 2011-02-19 13:58 | ミセビラカシ

<< お雛様 『ひろがれ、わたしのものがたり』 >>