人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナツ&チョコチップクッキー   

2011年 07月 07日

ココナツ&チョコチップクッキー_c0118013_10545640.jpg

ホットケーキミックスで、娘のおやつを。
前日はチーズ入りホットケーキ。
じゃあ、本日は?




で、何故かクッキー(笑)
元々はスコーンになるはずが(笑)


クッキーになりやした(  ̄▽ ̄)
こんなこともあるんですねえぇ。
わはは(*^O^*)


ココナツと、5ミリ角くらいに刻んだ板チョコを混ぜ込みました。




さて。
水曜日のお嬢は大荒れでした。
スイミングスクールの日なんですが、暑いし疲れるし。
宿題あるし。


グズグズ~(-_-;)


漢字ドリル2ページ&計算ドリル1ページ&音読。
漢字ドリルは時間かかったけど、なんとかやり。
計算ドリルが…(-_-;)


学校でやる、とか言い出して。もう、ね。
挙げ句日曜日のことまで持ち出してきて、さすがに母もガツンと。
と思ったけど。日曜日の件は私にもちっとは反省要素があったので(笑)素直に謝りました(笑)


久しぶりに私が娘の前髪切ったの。それが、切りすぎたらしくて(笑)
なんか気に入ってないなぁと感じてはいたのですが。
やっぱり。でした。
半泣きで
「お母さんに言いたいことがあるの。前髪ね、嫌なの!だから伸びるまでヘアピンで止めてくから!」
え~~ん(泣)( ノД`)…


と。
まあ、おもしろいです。
ギャングジェネレーションとか言われる小学3年生。
お嬢はまだまだ可愛いもんですね。

by 1000_no_ao | 2011-07-07 10:54 | スイーツ

<< あーのしゃんの梅酒 【ランチバッグ】 by yu... >>