人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バブーシュ】 to ゆきさん   

2011年 07月 18日

【バブーシュ】  to ゆきさん_c0118013_20192960.jpg

【バブーシュ】  to ゆきさん_c0118013_20192932.jpg

【バブーシュ】  to ゆきさん_c0118013_20192918.jpg

もいおさんのバブーシュと同時進行していた、もう一つのバブーシュを紹介します。


【ねことmilk-tea】のゆきさんからのオーダーです。
→http://nekotomilktea.blog103.fc2.com/




こちら、青~紫系でお任せ♪ってことでして。
以前アップしたバブーシュに使った、刺繍されたダンガリー地を凄く気にいってたなぁ、というわけで、かかとに使いました。




甲表→麻 パンドラハウスで購入パッチはリバティ(longmintちゃん、ありがとうございました!)

甲裏→Wガーゼ トーカイで購入

内底→麻 LINNET(モーブという色)




ゆきさん、叫んでしまったそう(笑)
嬉しいなヽ(*´▽)ノ♪
いっぱい履いてくださいね~。お洗濯可ですからね。




次は、試作してみようかな、と。シューズタイプの室内履きを。
ルームシューズの本があるんだし、ね。
あれも。
バッグのキット。
それと、ファスナーポーチの修行もしなきゃ。


ああ、夏休み……(._.)
まだ来るな!(笑)

by 1000_no_ao | 2011-07-18 20:19 | バブーシュ

<< キュートなバッグ(中) 【ゴム付きバブーシュ】 to ... >>