人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【通帳ケース】 by yukippe**さん   

2011年 09月 17日

【通帳ケース】  by yukippe**さん_c0118013_10191482.jpg

【通帳ケース】  by yukippe**さん_c0118013_10191416.jpg

【通帳ケース】  by yukippe**さん_c0118013_10191462.jpg

3連休が始まりました。
こちら、雨降りです。
涼しくなるのかな~。湿度がクセモノですよ。




予告通りにミセビラカシです。
9月は誕生月なので、自分へのプレゼントをオーダーしました。


【Putitt fossette】http://fossette725.blog54.fc2.com/
yukippe**さんにお願いして、通帳ケースをゲットしました。


去年、友達へのバースデープレゼントに通帳ケースをオーダーしたのですが、プレゼントするのが惜しくなるくらい(笑)素敵だったので。
ならば、私も!と。


晴れた夜の空みたいなブルー♪ 濃いめの青、としか伝えてなかったのですがドツボを押してきましたよ~。
内側の花柄に合わせて、ドロンワークにもお花が!
こ、細かい!
業師と呼ばせていただきたい!



いまのとこ、通帳ケースとして使ってます(それが正解だろ)


そのうちお財布として…とか考えつつ…。





すごいんだよ!
おまけっつって、このポーチ!
いやもうメインですがな!


クロスステッチの鳥さんが愛くるしいです。
中はふかふか。
ソレイアードってんですか?キルティングです。


はぁ~。
yukippe**さん……メインが二つも。嬉しすぎますて!
ニヒニヒしながら大事に使います。←アヤシイ(笑)


素敵過ぎる手仕事満載の、yukippe**さんのブログ、要チェックっす!!




この度はボルト選手並みのフライング便(笑)ありがとうございました!
嬉しくて不整脈になるかと思いました(笑)
素敵なラッピングも紹介したかったのですが、携帯を修理に出しててデータが呼び出せず…………。ちなみに代替品から投稿してます。
修理から戻ったら、また紹介しますね。


本当にありがとうございました!

by 1000_no_ao | 2011-09-17 10:19 | ミセビラカシ

<< 【あみねこの虹子ちゃん】 ... Wire Mesh Cap >>