人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【親子がま】 by rikaちゃん   

2011年 09月 25日

【親子がま】 by rikaちゃん_c0118013_7353274.jpg

【親子がま】 by rikaちゃん_c0118013_7353290.jpg

【親子がま】 by rikaちゃん_c0118013_735324.jpg

【親子がま】 by rikaちゃん_c0118013_7353261.jpg

オーダーした物ラストです。


がまぐち職人rikaちゃんに、是非にとお願いした“親子がま”で~す♪


えーと。
リバティのキルティング。なんだっけ?(笑)
Titum?テイタム。だったな、確か。
ね、rikaちゃん。


rikaちゃんのブログで紹介されるがまぐちを見るにつけ、いつかワタクシの元にお迎えしたいと思っておりました。
誕生日がチャンス!ってわけでオーダーメール入れました。


親がまの内布は麻。イニシャルモチーフでシンプルにおめかし。……み、見えてなーい(笑)


子がまはフェリシテ。(←綴りわからず)
親がまの外布をテイタムとフェリシテ、どちらにするか超絶悩みました。
私=青好きだし、最初に「これ!」って思ったのがテイタムだったので、そのままオーダー。

迷ったフェリシテを子がまに使ってくれたrikaちゃん♪
嬉しかったよん。
オーダーの際にお願いしたのが、子がまの内側にちっさいポケットを付けてってこと。


普段しない、でもしまいこみたくないエンゲージリングを入れておきたくて。
ハートの形のミニミニポケット。イニシャルモチーフ付き♪
よく見えないけど、向かいに“忍者ポケット”もあるのですよ(* ̄ー ̄)
こちらには、お守りみたく持ち歩いてる天使のメダイユを入れてます。




オマケも豪華!
布合わせがお揃いの、今話題のマカロンケース。
これ作るなんて、作れるなんてすごいッス!
速攻娘に奪われました(笑)


rikaちゃんの隠れた?看板商品、布ナプキン。
おりものシートがやって来たぁ!
『誰かにあげてもいいよ』って、いやいや~私が使いますよ~(* ^ー゜)ノ
カラフル&可愛い柄のネル生地があるんだねぇ。
勿体ないわ~。
いや、使うよ(笑)


お馴染みのはんこが捺されたラッピング♪
クスッとくすぐるワンフレーズ(笑)
「アンタも好きねえ~」とお返ししときます。




rikaちゃん、ありがとうございました!
大事に、ガシガシ使うね!
本当にありがとう~( 〃▽〃)

by 1000_no_ao | 2011-09-25 07:35 | ミセビラカシ

<< マカロンケース 虹子劇場(笑) >>