人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【BAL】 to u-san80さん   

2011年 10月 11日

【BAL】 to u-san80さん_c0118013_20135521.jpg

【BAL】 to u-san80さん_c0118013_20135536.jpg

【BAL】 to u-san80さん_c0118013_20135569.jpg

久々のBALです。


うーさんから密かにこっそり(笑)オーダーをいただきました。




紺色の地に雪柄のニットです。たぶんRICK RACKさんで買ったものだと思います。


こちら、うーさんのお母さまへのプレゼントということです。


プレゼント用にオーダーをいただくのは初めてかも…。
いつもの5割増し、緊張しました。




表と裏が一続きになったパーツを8枚縫い接ぎ、内側になる部分を折り込んでるのですが…わかりづらいですかね(^^ゞ
二重になってるので、あったかいですよ。


前にアイボリー色の薄手スウェット地で自分用を作ったことがあります。
色のせいなのかな。
かぶってみたら…給食のオバチャンになっちゃいまして…(;´д`)
濃い色で自分用作りたくなりました。




うーさん、オーダーありがとうございました!
お母さまに気に入っていただけるか…ドキドキです。




さて。
秋休みが終わりました。
明日から2学期!
金曜日はマラソン大会が控えてます。
娘よ。立ち止まってはいられないぞよ(  ̄▽ ̄)
母ちゃんもマラソン大会の応援、ぎゃんびゃりゅ~(笑)


そして来週はかまぼこ工場の見学だぁ。
さらに!
作品展もあるじゃねーか!
10月。
容赦ないなぁ~(;´▽`
で、秋休み最終日の今日。インフルエンザの予防接種行ってきました。1回目ね。
今年から、大人と同じ量なんですって、ワクチン。←小3から、なのかも…
でも2回接種が望ましいそうです。
今年のインフルエンザワクチンは、全型対応だそうです。
(全型→新型・A型・B型)


看護師の友達からの受け売り情報でした~( ̄∇ ̄*)ゞ

by 1000_no_ao | 2011-10-11 20:13 | 帽子

<< マラソン大会 【TWIST】 to smil... >>