人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カレンダー】 by wakanaちゃん   

2011年 12月 17日

【カレンダー】  by wakanaちゃん_c0118013_1535282.jpg

【カレンダー】  by wakanaちゃん_c0118013_15352836.jpg

昨日降りだした雪。10cmくらい積もりました。
そして風もあるからガリガリ君な積もり方です(わかりづれぇ~;)
*土曜日の今日現在の空は雲の間から青空が見えてます。



寒くてもミセビラカシは現れます(笑)


抜群のセンスをもつ【taupe diary】のwakanaちゃんが、久々にショップを開きました。


wakanaちゃん、布小物やレジンがイチオシだけど(レジンのバッグチャーム、オーダーしたもんね~♪去年)ラッピングを見てわかるように、紙モノもメッチャいいんです。


写真も上手いしスイーツ作りもパティシエールと呼びたいくらい上手い。
雑貨の販売もする、手作りスイーツのカフェとかやって欲しい(笑)


そんなwakanaちゃんの初の紙モノショップ。
ワタクシ、携帯からのアクセスだったのです。
そしたらカートに行けなくてね…(。´Д⊂)
wakanaちゃんに連絡して、なんとかゲット。


自宅用としてブログに紹介された時からいいなって思ってた、来年のカレンダー。
無事ゲットできて一安心。


ネップ入りのザラザラ感満載の紙。
こういう素朴な紙、大好き~♪
写真もwakanaちゃん。
どお?
雰囲気てか、佇まいがなんか好きなのよね。




クリスマスなシールがね、おまけo(*⌒―⌒*)o
これサンタクロースからのプレゼントラッピングに使おっと。


wakanaちゃん、素敵なカレンダーありがとう♪
新しい年をこのカレンダーと共に過ごせるのが嬉しいです。

by 1000_no_ao | 2011-12-17 15:35 | ミセビラカシ

<< 【コスポ】 by kana2さん 降った >>