人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント   

2012年 02月 06日

クリスマスプレゼント  _c0118013_918177.jpg

クリスマスプレゼント  _c0118013_9181747.jpg

クリスマスプレゼント  _c0118013_9181799.jpg

今更っ?




はい。
今更(笑)


我が心のダーリン(←ん?)あーのしゃんから、クリスマスプレゼントをいただいて、紹介するタイミングを逃し続けてました。




お手製のアームウォーマー。
チャイロスキーな私のために♪
美味しそうなチョコレート色だよ( 〃▽〃)
指がフリーだから、つけたまま編み物したりミシンしたりできます!


あとね。
綺麗な青のステンドグラスのペンダント。
作家さんの手作りだそう。
そういうお店によく行くのだそう。
私と言えば、青。青が好き過ぎて娘の名前にも使ってるワタクシ(笑)
ペンダントに仕立ててくれて、ありがとうね♪


馬や眼鏡のチャームにシール。
私、午年生まれなんで、馬モチーフも大好物です。




見つけると買ってくれてる、あーのしゃん。
いつもありがとうね!
これからもラブラブでいような~(笑)

by 1000_no_ao | 2012-02-06 09:18 | ミセビラカシ

<< シナモンミルクティーシフォン 陸上クラブ >>