人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エプロン】 by yu*yuさん   

2012年 03月 07日

【エプロン】 by yu*yuさん_c0118013_7343956.jpg

【エプロン】 by yu*yuさん_c0118013_7343916.jpg

【エプロン】 by yu*yuさん_c0118013_7343948.jpg

お雛様がなかなか片付けられないです(^_^;)
片付ける気持ちはあるのに。


雨降りだからかなぁ←言い訳






2月29日にオープンした、yu*yuさんのショップ。
今回、リクエストしていた茶色のエプロンが並べられたのでポチリ( ̄▽+ ̄*)


目の詰まった、しっかり目の生地。
多色ドット。
王冠タグ。


シンプルな、エプロン。
早速使ってますよ♪


1つだけ思ったこと。
ポケット、あと少し下の位置でもいいかな。
紐を結ぶと、ポケットに重なっちゃってポケットに物を入れ辛いことが……。


身長も関係あると思うから、私の背(159cm)だと結ぶ位置的にそうなるんだろうな。




縫製はブレずにスッと。綺麗な縫い目に惚れ惚れします。
胸当て部分の見返しとか、さすがです。






ところで。
うちの娘の陸上クラブ去就問題。
4年生になったら同じ学校の女子全て、辞めるという情報に自分も辞めたい…と言ってます。


でもね。
別の学校なんだけど、幼稚園が一緒だった子→カラオケ友達(笑)がね、陸上やりたいって♪


そしたら娘も「○○ちゃんがやるなら、続ける!やる気出た!」
だって(^-^)v


○○ちゃん、ありがとう♪


てことで。
次回。○○ちゃん体験練習ということで、連れて行きますね、コーチ。
来年度もよろしくです。

by 1000_no_ao | 2012-03-07 07:34 | ミセビラカシ

<< 【NAVY’S】 by ha... 絶賛修行中! >>