人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スリムペンケース×2】 by yu*yuさん   

2012年 06月 13日

【スリムペンケース×2】  by yu*yuさん_c0118013_12333546.jpg

【スリムペンケース×2】  by yu*yuさん_c0118013_1233356.jpg

皆さん、こんにちは。
私は妖怪ミセビラカシです。
梅雨入りしたはずなのに晴天続きの新潟市です。


6月の?
あれ?
5月SHOPでした?
yu*yuさんのツキイチSHOPに参戦しまして、スリムペンケースをゲットしました。
しかも2つ(^^)v




ブラックウオッチと紫ドット。
オットナ~なペンケースです。


ドットの方は友達へのプレゼント。
アラシゴト(嵐に関するコト)でお世話になりっぱなしなので…お礼かたがた。


嵐が今週末、《ワクワク学校2012》を開校するのですが、娘は陸上あるし夏休みじゃないから、気持ち的に余裕がなさそう…でエントリーはしませんでした。
彼女はエントリーしたそうなので、当選したらワクワク学校の授業の時に使ってもらえたら、と思った次第。


残念なが、ワクワク学校には入学できなかった(落選)そうですが。
仕事で資格をとるための勉強もあるので使う使う~とメールいただきました。


良かった♪




恒例のスプーンタグは、私の相棒、チャリンコ( ̄▽ ̄)b


yu*yuさん、ワタクシも愛用しとりますよ~♪
ありがとう!

by 1000_no_ao | 2012-06-13 12:33 | ミセビラカシ

<< 入会しました( 〃▽〃) 妖怪さんがオクリツケたもの >>