人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインケースの試作   

2012年 10月 18日

コインケースの試作_c0118013_855727.jpg

コインケースの試作_c0118013_855743.jpg

コインケースの試作_c0118013_855783.jpg

コインケースの試作_c0118013_855752.jpg

雨です。
今日は20度の予報。前日より-4度だそうです。
肌寒い~((+_+))
皆さん、お互いに体調崩さないよう気を付けましょうね。




コインケース。
やよちゃんからいただいたり、smileheartさんにオーダーしたりで2つ3つ持ってます。
私、小銭は別にしとく方が使い勝手よくて。
自分で作れないかと思ってました。


たまたま姪っ子からボックスティッシュケースを作って、とお願いされてまして。
手芸屋さんでレシピを購入。
ボックスティッシュケース・ポケットティッシュケース・バネ口ポーチ・コインケースの4つのレシピが入ってました。


で試作。


アリス柄とドット。
アリス柄は友達に、ドットは娘に使ってもらってます。


どうしようかなぁ。
使えるんだけど、四隅を手縫いで合わせるから、もっとサクッと作れないかなぁ。


と、まだ試行錯誤中。
これでいいんだけどね。悪あがき(笑)

by 1000_no_ao | 2012-10-18 08:55 | 小物

<< sweetpotato でも、... 【くるみクルミ】 by ハリノヲト >>