人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットしたもの(^-^)v   

2012年 11月 22日

ゲットしたもの(^-^)v_c0118013_9231814.jpg

ゲットしたもの(^-^)v_c0118013_9231898.jpg

ゲットしたもの(^-^)v_c0118013_9231838.jpg

いい夫婦の日。
だそうです。


いい夫婦してますか?
(笑)
なんつって~ヾ(@゜▽゜@)ノ




イベントでゲットしたもの、ミセビラカシます!


くるみボタンのヘアゴム3つ。
ドットのは娘の。
今回声をかけていただいた、tammyちゃん作。
私、ショートヘアなんだけど、ヘリンボーンのが気に入ってお買い上げ。
髪の長い友達にプレゼントしました。


ピアスはa☆nさん。
プチプライスの可愛いアクセサリーがたくさん。
娘にはレジンのペンダントを。画像ありません(笑)
このピアス、渋いグリーンのハートがツボりまして毎日つけてます。


白くて丸いのは、アロマクラフト作り体験をした娘作。
ラベンダーとオレンジのバスボムです。
香り玉としても使えるとのこと。
1日飾ってからお風呂に投入。
重曹と自然塩でお肌に優しいお湯になりました。


FUNAYAさんのベーグル・スコーン・グラノーラバーは画像ありませんが、美味しかった!
機会があったらまた食べたいです!

by 1000_no_ao | 2012-11-22 09:23 | ミセビラカシ

<< 【hug*キャスケットタイプ】... 無事終了 >>