人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状   

2013年 02月 04日

招待状_c0118013_15432167.jpg

2月に入りました~。
昨日は子供会の豆まき大会。豆よりもお菓子の方が多かった(笑)


子供会役員の仕事(イベント)もこれで終了です。
あとは、来年度の役員さんと引き継ぎです………が。
私んちの組の役員が決まってないです(-_-;)
基本高学年の保護者にお願いするのですが、どうやら学校のPTA役員をやるようです。
はっきり書けないのは、その方と直接話せていないから。
お姑さんや来年6年生の娘さんとしか話せてないんですよね…。
電話くださいって4回お願いして、まだ電話もらってません…。
本人から直接、役員出来るか出来ないか聞きたいのだけどね~。
ううむ………






今週金曜日、今年度最後の学習参観日です。
娘から渡された招待状。
参観日は“1/2成人式”だそうです。


娘、3月29日生まれだからまだ10歳になってないのになぁってポソッと言ってますが(笑)


手形とイラスト満載の招待状。
しかと受け取りました。


タオル持って行きましょうかね。




あぁ!?
今日は立春ですか~?
お雛様出さなきゃだね。

by 1000_no_ao | 2013-02-04 15:43 | 子ども

<< 連休ですな 【カドケス×2】 by kan... >>