人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードとベーグルランチ   

2013年 02月 21日

ポストカードとベーグルランチ_c0118013_926496.jpg

ポストカードとベーグルランチ_c0118013_9264990.jpg

ポストカードとベーグルランチ_c0118013_9264930.jpg

寒いよ~(≧▽≦)←嬉しくないでしょ(笑)


昨日ね、大失敗した。
旦那がさ、現場が今遠いから朝家から出るのが6時15分。
昨日私がハッと目覚めたのが…なんとまぁ…6時10分でした。
あーあ(|| ゜Д゜)


朝ごはんも弁当も無しで出勤…。
『自分で起きる気ねぇだろ』
と言われました。
はい。すみません。
起こしてくれるのアテにしてました。
朝苦手だもん。
風邪薬飲んでたもん。


反省しまして、今朝は5時20分に起きました。
胃が動かないからと朝ごはんは却下されましたが(^。^;)


いやぁ、ちょっとまた気を引き締めて家ゴトやろうと思いました。






で。
ポストカード。
サプライズで届きました。


時期的にチョコ(写真だけども)と一緒にKOKOさんから♪


KOKOさんのブログにコソッと書いたのを気にかけていてくださって、サプラ~イズ!してくれたの~(≧▽≦)
キャッホー!
ありがとう!!




サプライズと言えば。
yu*yuさんからもサプライズなランチのお誘い。
渡すのがあるから、実家行く時に持ってくね♪て言ってて。
(yu*yuさんちは実家行く通り道にあったりする)
こないだ実家行ってから父の見舞い行くから寄るってメールしたら、ランチしよってなって。
ベーグルランチ!


訊いてみたかったことがあるから、話せて良かったわ♪
私ばっかり話してたかも(笑)


血行悪い私の手の話とか(笑)
ラインの話とか。
私が話題になったらしい(笑)
麗しいお姿拝見させていただきましたよ、Jに一途な薔薇の館のマダムさん(笑)
ほんの1時間くらいしか居れなかったけど、誘っていただきありがたき幸せm(__)m
次は女子会だね。
longmintちゃんのWEB SHOP 開店記念女子会ね。

by 1000_no_ao | 2013-02-21 09:26

<< 飾った~ 【コインケース】 >>