人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたm(__)m   

2013年 04月 29日

ありがとうございましたm(__)m_c0118013_14584586.jpg

無事《いわむろや》でのイベント、第2回新潟ハンドメイド終わりました!


当日受け付け済ませたら、主催の黒猫97さん(http://ameblo.jp/toyota-97/)から缶バッヂいただきました。


スタッフ証みたいな?
名札代わりに、皆さんこのバッヂ着けてやってました。




結論から言えば、ほとんど持ち帰ってきました。


まだまだ、読みが甘いか?
楽しかったからいいけど。


娘も一日付き合ってくれました。
あみねこ(含む虹子さん)や、ミルクハートちゃん連れてってテーブルに並べてました。
“この人達は非売品です”って書いてた(笑)




お昼前にlongmintちゃんが娘ちゃんたちとお母上連れて顔だしてくれました。
…なんかホッとした…(*^^*)
初めましての方ばかりだったから。
ありがとうっ!




隣り合わせたブースの『kotoriya』さんは、母娘で参加してました。
娘さんのブログ→http://ameblo.jp/kotoriya-zakka/
お母上のブログ→http://ameblo.jp/mamumamuyoshi/


自称“人当たりのいい人見知り”なワタクシ、気さくに声をかけていただいて、とてもありがたかったです。


もちょっと上手く話ができたら…といつも思う、四十路半ばのワタシ(笑)今、これ読みながら薄ら笑いした人…いるよね?(笑)
小心者なんだよ、私は!(笑)




5月6日にも同じ場所で第3回新潟ハンドメイドが開催されます。
私、お客さんとして行こうかな。
父の見舞いがてら。
あ、墓参りにも行かなきゃだ。
うん、帰りに寄ろう!
娘がなんか狙ってるものがあるみたいだし?よくわかんないけど。




黒猫97さんならびに参加者の皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

by 1000_no_ao | 2013-04-29 14:58

<< 嫁ぎ先募集! いよいよスタートっす! >>