人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のボタン・パーツ   

2013年 06月 29日

木のボタン・パーツ_c0118013_10415648.jpg

6月最終週末、いかがお過ごしですか?


ワタクシ、昨夕、ついに耐えられずに歯医者に駆け込みました(^。^;)
虫歯ではなかった。
…良かった…。


歯茎を傷付けた&歯石が原因みたい。
あー思い当たる~。
次回クリーニング!




三条クラフトフェアで買ったもの。
うん?
そだよ。
これだけだよ。
(笑)


木のボタンやパーツ。
竹もあったけど。


帽子につける前提でチョイス。
一緒に見てたままちんさんと、あーだこーだとしゃべくりながらチョイス(。-∀-)


このあとガラスのボタンやら、陶器のボタンやら…と出会うのですが。
給料日前のパートタイマーには無理~orz
次回は積み立てして行くぞ!
とかね、話して笑ってましたわ(笑)




娘らは木陰で荷物番しながらゲームっす(笑)
ちったぁ交流したのか?
人当たりのいい人見知りなんは、母のDNAかねえ。
ちびこちゃん、こんな娘ですまない!
懲りずにまた機会があったら遊んでおくれ♪




ガラスの、嵐カラーなピアスとか目が奪われたなぁ。
嵐カラーには1色足りなかったんだった(笑)







さて。
これから髪を切って~そのあとは自然体験教室用に買い出しして~明日旦那と娘が義父母らと出掛けるので、おやつ買ったり~。
ワタクシは明日は自治会ゴトです。
朝っぱらから草刈りだー!
だから旦那と娘だけ行くのさ。

by 1000_no_ao | 2013-06-29 10:41 | ミセビラカシ

<< 【5枚接ぎクロッシェ・裏パター... いただいたモノとか食べたモノとか >>