人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マルチポーチ】と 女子会   

2015年 02月 12日

こんにちは060.gif

ここ数日、かなり冷え込みましたが体調崩してませんか?


今日は、恒例の女子会でした

1月はインフルエンザの脅威により延期
私のシフト表と照らし合わせて本日開催となりました



【マルチポーチ】と 女子会_c0118013_16501013.jpg

【マルチポーチ】と 女子会_c0118013_16504146.jpg

ハンバーグ専門店でレディースランチ001.gif

ソースを選べるハンバーグとご飯、サラダ、プチデザート、ドリンク
これで980円049.gif


開店時間に入ってランチ営業終了まぎわまで居ました(笑)
話しが止まらなくて~(笑)

楽しかった!
もうすぐ中学生の母になるので、アドバイスもいただきました(。-∀-)
あざっす!




【マルチポーチ】と 女子会_c0118013_16582799.jpg

yu*yuさんのショップでゲットしたマルチポーチも受け取りました053.gif



【マルチポーチ】と 女子会_c0118013_1701325.jpg

【マルチポーチ】と 女子会_c0118013_1704527.jpg

ファスナー開けるとまたファスナー
カードポケットも両側に付いてます

バイトに行く時に持って行こうかな、と思ってます

外側はクールな印象だけど、内側はお花畑

二面性のあるマルチポーチですね♪

【マルチポーチ】と 女子会_c0118013_1735134.jpg

スプーンタグ、どれくらい持ってるんだろ私
密かな楽しみです

by 1000_no_ao | 2015-02-12 16:44 | ミセビラカシ

<< ひな祭り女子会 晴れた~♪ >>