人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく 【ストラップ(小)】by yu*yuさん   

2016年 04月 06日

今日から新学期!な娘に早くも弁当持たせました
明日も弁当だ~015.gif
ま、しょーがない
スクールランチは金曜日からだそうな

yu*yuさんのショップで、ケータイストラップを買いました
暖かくなって、桜も咲き始めたことだし
ストラップも衣替えだ~ってことで、ポチッとな

春らしく  【ストラップ(小)】by  yu*yuさん_c0118013_12034973.jpg

今まではこれの上のサイズのストラップを使ってたのだけど、尻ポケットにいれてるとちょーっとかさ張る感じもあったので
今回は、小さいこのコたちをゲットしました

夏が近づいたら、Raniaに着け替えるつもりです

春らしく  【ストラップ(小)】by  yu*yuさん_c0118013_12035635.jpg

NGTの櫻はこんな感じです
これは昨日か一昨日くらいに撮ったので、今日はもっと咲いてるでしょう003.gif


話変わりますが
実家の母が今年は病院に縁があるようで
腸炎の方は退院しましたが、今度は脳です
動脈瘤が見つかって、10日後くらいに検査入院します
年齢的に積極的治療をしていきましょうってなったので、我が家の目の前にある病院にお世話になることに

やっと家に帰れたのに、また・・・

と落ち込み気味でしたけど
頭のどんよりした痛みや、ボンヤリ感を我慢していて瘤が破裂したなんてことになったら怖いよ
早めにわかって良かったよ
って話しました

野菜がちっとも作れないとか、まぁ、ブツクサ言ってますが
とことん診てもらって治してもらって、まだまだいてもらわなきゃ



今日これから父のとこ行って、リハビリの先生から話を聞いてきます
一日おいて母の腸炎の方の通院の付き添いです

新年度なのでPTAの役員決めもあります

バタバタ続行です(笑)

では、また!

by 1000_no_ao | 2016-04-06 12:05 | ミセビラカシ

<< 女子会@5月 今日は誕生日なので >>