人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!   

2007年 05月 22日

先週金曜日から体調を崩してしまいました。
やれやれ(-_-;)
やっといつもの自分に戻った、という感じです。

最初、義母からもらった笹団子を食べ過ぎた?と思って(笑)胃薬飲んで夕飯は食べなかったのでしたがみるみる吐き気がこみあげ・・・・・。
もう1時間ごとにトイレにこもってました。吐き下しの風邪ですね、きっと。車にゆられて医者に行くのがしんどくて、ひたすら寝てました。
脱水症状も出始めてたので、ポカリを枕元に置いて。
土曜日はカナの登園日でしたが、もう旦那に全部任せました。
苦労しつつも朝ご飯を食べさせ、歯磨き洗顔着替えもさせ、無事園バスに乗って行ったよう。
旦那が休みでよかったよかった。感謝したりないくらいです。

年とともに、というか子どもを生んでから?抵抗力が萎えてきてるような・・・。プロポリスでも飲んで免疫力アップすべき??


復活!_c0118013_1413819.jpg

気がつけば我が家のシンボルツリーとも言える辛夷が花を咲かせてました。

復活!_c0118013_1433163.jpg

昨年、カナの砂場を作るために移植した藤も無事花が咲き、なんとはなしに嬉しいなあって見ています。花に癒されてる私です。

復活!_c0118013_1462599.jpg
義母の畑にはこんな花も。おわかりですか?
じゃがいもの花です。
「ばあちゃんの畑でお砂遊びする~」が大好きなカナ。
「これ、おイモなの?」とじっくり見入っていました。


*追加*
白藤の画像もあるんだよ、とコメント欄で書いたら見たいとおっしゃってくださる方がいましたので、遅ればせながらアップします。
復活!_c0118013_1511872.jpg


私の大事な友達が眠る、日本海を臨む高台のお寺。
今年もお参りに行ってきました。そのお寺の境内に白藤が咲いていました。

by 1000_no_ao | 2007-05-22 14:13

<< COMPACTハンチング ビーズのアクセサリーセットとミ... >>