人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート   

2007年 12月 31日

今年も遊びにきてくださり、ありがとうございました。
マイペースな更新で文章も下手だしどうなんだろ。と思いつつも続けてます。
また来年もこの調子でやっていきますので、お暇でしたら遊びにいらしてください。


さて。
今年最後の更新はハートの諸々。


ハート_c0118013_1515231.jpg

カナがどうしても作りたい!と言うので材料を揃えて作ったアロマキャンドル。
湯煎で溶かしたワックスに色をつけたりアロマオイルを落としたり・・・。
3個作って2個はプレゼント。
ハートのクッキー型は100円ショップで購入。大きさが何種類かありました。アロマオイルも100円ショップに売ってるんですね。ミント、ジャスミン、空という3種類のアロマオイルを買ってみました。

ハート_c0118013_15201443.jpg

これはハートで型抜きをしたあと竹串で穴を開け、芯を通したキャンドル。
実家の姪っ子にあげました。


ハート_c0118013_15224487.jpg

こちらはリースです。
毎年恒例となりつつありますが、フラワーアレンジメントを習っている友達からクリスマスの頃に頂いてます。
薔薇(黒薔薇などが3輪)はプリザーブドです。
シックでシンプルで、クリスマスと言わず、一年を通して飾ろうと思います。ありがとね、かずちん♪


ハートの諸々・・・と題したものの、これにて終了です(笑)
これだけかい!とつっこまれそう・・・(^_^;)
そんなこんなで、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

by 1000_no_ao | 2007-12-31 15:29 | 小物

<< 新年、初ハンドメイド 5枚接ぎクロッシェ >>