人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二足目   

2008年 01月 28日

二足目_c0118013_20181018.jpg

ルームシューズ、二足目ができました。


内側はWガーゼで、マスクを作った後なので左がボーダー右がストライプになりました(笑)
わかりやすくていいかな~と(^_^;)


甲はシャツコールで、高校からの友達が譲ってくれた物。彼女に借りっぱなしのソーイング本がありまして・・・・(汗)
いいかげん返さなくちゃ。
カナのズボンやジャケットなどなどの型紙は借りてる本のものです。
春までには返すね~。今作りかけの三足目のルームシューズをお礼として贈りたいと思ってます。


このルームシューズはさとみにプレゼントします。
いつもありがとうm(__)m

by 1000_no_ao | 2008-01-28 20:18 | バブーシュ

<< おからクッキー 鬼・・・? >>