人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIMMICK ハットタイプ   

2008年 08月 12日

まだアップしてなかったことに気づき、パート行く前にさささっと・・・(^_^;)

パートで一緒だったTさんからのリクエストで、GIMMICKを作りました。

紫外線にあたるとアレルギーが出る、というTさん。
とってもとってもお待たせしちゃって申し訳なかったです。


生地はすべてTさんセレクト。
ざっくりした麻と大人な花柄の綿麻です。


GIMMICK ハットタイプ_c0118013_846286.jpg

GIMMICK ハットタイプ_c0118013_8465060.jpg


この生地に似合いそう・・・と飾りボタンをつけてみました。

確か、生地はトーカイにて購入・・・・でしたね。(だよね)
飾りボタンもトーカイです。
ついでに言えば糸も~(笑)サイズリボンも、だ(笑)

「これで心おきなく公園にいける!」
と言い残して、息子さんと帰っていきました。

いつもありがとう(^^)
今度、息子さんとお揃いの帽子作るよ♪

by 1000_no_ao | 2008-08-12 08:51 | 帽子

<< マフィン カボチャぷりん >>